KA・RA・DA factory RECRUIT SITE

TECHNIQUE × HOSPITALITYテクニック × ホスピタリティ

  • テクニック × ホスピタリティ
  • テクニック × ホスピタリティ
  • テクニック × ホスピタリティ
  • テクニック × ホスピタリティ

まずは人ありきのヒト軸という考え方。

FJGには、教育をつかさどる人材支援本部があります。

技術を支える4つの研修

導入研修
ランクアップ研修
ピックアップ研修
バックアップシステム

1.導入研修

1~2カ月をかける深く充実した研修により
「技術力」「人間力」「団結力」
を身に付けます。

技術力

該当する学習内容を簡単に示します。興味と信頼を持たせることが目的です。

人間力

該当する学習内容を簡単に示します。興味と信頼を持たせることが目的です。

団結力

該当する学習内容を簡単に示します。興味と信頼を持たせることが目的です。

スピリッツ研修

「弊社独自の研修プログラム=劇場型プログラム」を採用。脳科学や心理学を根拠としたユニークなプログラムでおもてなしの心についてもしっかり身に付けます。

海外スタッフへの研修

海外展開しているFJGでは海外スタッフへも細かな研修を行うことで技術と体験の質を高く保っています。国内と同様のカリキュラムと合わせ、日本の<おもてなし>の心をしっかりと体現できるプログラムとなっています。

2.スキルアップ研修

高い技術を身につけるため、
技術ごとにランクを設け、ランク別に研修を行っています。
所定のコースを修了すれば、
「ランクアップ試験」の受験資格が得られます。

スキルアップ研修

3.ピックアップ研修

サロン配属後、技術を再確認する研修です。
「印象改善ロールプレイング」
など、より実践的な研修内容です。

ピックアップ研修

さらなる高度テクニックの習得、コミュニケーション力を高める研修、計数管理やマネジメント、マーケティング、リーダーシップに関する研修を適宜実施し、継続的にあなたの成長をバックアップします!

4.バックアップシステム

お客さまに最高のサービスを提供するために学び続けられる場所があり、
成長に終わりがない環境を
設けております。

店長候補研修
店長研修
A.P研修
小顔研修
オイル研修
ホスピタリティ研修
マネジメント研修
セルフケア研修
フォローアップ研修
コミュニケーション研修

SPECIAL特集

KA・RA・DA MAG

横浜に小さな整体院を開業したのが当社のスタートなのですが、その時から300店を超える店舗を展開する現在に至るまで、全く変わらないことがあります。それは「お客様の困っていることを改善したい」という想いです
私たちはただの整体師ではありません。お客様のカラダと心をケアするスペシャリストなのです。私は全社員にいつも「白衣を着たエンターテイナーであれ」と言っています。お客様はカラダや心に持った悩みを解決したいから当店にいらっしゃるのに、私たちが下を向いていたらどうでしょう。あなたがお客様なら満足できますか
皆さんには、技術だけではなく人としても成長したいという気持ちで、仕事と向き合って欲しいと思います。

代表取締役社長 小牧めぐみ