9:00OFF TIME
出社
スタッフよりも、少し早めに出社。本日の予算、お客様の確認。
スタッフにどう動いてもらうか、どう共有するか、、、作戦を練ります。
スタッフよりも、少し早めに出社。本日の予算、お客様の確認。
スタッフにどう動いてもらうか、どう共有するか、、、作戦を練ります。
スタッフのモチベーションを上げていくのも店長の役目!まずは、自分が笑顔でスタッフに自分からコミュニケーションをとっています。
ここでみんなのテンションを上げて、お客様を元気に迎える大切な時間です。
一日のほとんどは指名のお客様です。何年も来て下さっているお客様とは深い信頼関係を築けていると感じます!
ご新規のお客様には、特に説明が大事!
今の身体の状態を知ってもらうことが改善の第一歩です!
フル出勤の日は、テナントのレストランでがっつり定食を頂きます。午後もパワフルに働く為に、しっかりエネルギーを補充しておきます。
目指している目標やお客様についてはもちろん、悩んでるプライベートでの楽しみも聞いてたくさんコミュニケーションをとるようにしています!
お客様の笑顔で疲れも吹っ飛びます!
本日の営業の振り返りを行います。
予算達成できた日は、スタッフ全員とハイタッチしてチーム感を高めてます。毎日、反省点を探して改善していくことでお客様に愛される店舗にしていきます!
「お客様が笑顔で満足して帰っていただく」
そのために、予算管理やスタッフ教育に力を入れています!
お店全体が成長できるように頑張ります!