KA・RA・DA factory RECRUIT SITE

1日の流れONE DAY

CASE 02

店長の1日

9:00OFF TIME

出社

スタッフよりも、少し早めに出社。本日の予算、お客様の確認。
スタッフにどう動いてもらうか、どう共有するか、、、作戦を練ります。

スタッフ写真
スタッフ写真
スタッフ写真

9:40WORKING TIME

朝礼今日一日の目標やお客様の情報共有を行います。

スタッフのモチベーションを上げていくのも店長の役目!まずは、自分が笑顔でスタッフに自分からコミュニケーションをとっています。
ここでみんなのテンションを上げて、お客様を元気に迎える大切な時間です。

スタッフ写真
スタッフ写真

10:00WORKING TIME

オープン

予約のお客様施術

隙間時間でPC作業

一日のほとんどは指名のお客様です。何年も来て下さっているお客様とは深い信頼関係を築けていると感じます!

スタッフ写真
スタッフ写真

12:00WORKING TIME

ご新規様施術

スタッフへの指示出し

ご新規のお客様には、特に説明が大事!
今の身体の状態を知ってもらうことが改善の第一歩です!

スタッフ写真

13:00OFF TIME

休憩

フル出勤の日は、テナントのレストランでがっつり定食を頂きます。午後もパワフルに働く為に、しっかりエネルギーを補充しておきます。

スタッフ写真
スタッフ写真
スタッフ写真

16:00WORKING TIME

スタッフと個別面談

目指している目標やお客様についてはもちろん、悩んでるプライベートでの楽しみも聞いてたくさんコミュニケーションをとるようにしています!

スタッフ写真
スタッフ写真

20:00WORKING TIME

最後のお客様も笑顔で
お見送り最後のお客様のお見送りをして営業終了です。

お客様の笑顔で疲れも吹っ飛びます!

スタッフ写真
スタッフ写真

20:30WORKING TIME

閉め作業

終礼

本日の営業の振り返りを行います。
予算達成できた日は、スタッフ全員とハイタッチしてチーム感を高めてます。毎日、反省点を探して改善していくことでお客様に愛される店舗にしていきます!

スタッフ写真

21:30OFF TIME

帰宅

家のアイコン
スタッフ写真

「お客様が笑顔で満足して帰っていただく」
そのために、予算管理やスタッフ教育に力を入れています!
お店全体が成長できるように頑張ります!

このスタッフの
インタビューを見る

横浜に小さな整体院を開業したのが当社のスタートなのですが、その時から300店を超える店舗を展開する現在に至るまで、全く変わらないことがあります。それは「お客様の困っていることを改善したい」という想いです
私たちはただの整体師ではありません。お客様のカラダと心をケアするスペシャリストなのです。私は全社員にいつも「白衣を着たエンターテイナーであれ」と言っています。お客様はカラダや心に持った悩みを解決したいから当店にいらっしゃるのに、私たちが下を向いていたらどうでしょう。あなたがお客様なら満足できますか
皆さんには、技術だけではなく人としても成長したいという気持ちで、仕事と向き合って欲しいと思います。

代表取締役社長 小牧めぐみ