KA・RA・DA factory RECRUIT SITE

1日の流れONE DAY

CASE 01

新人社員の1日※午後からの出勤

12:40OFF TIME

出社今日は午後からの出勤です。

午後からの出勤の日は、お客様から教えていただいたお店でランチしてから、お店に向かいます。白衣に着替えると気持ちが切り替わって、集中力が一気に高まります!

スタッフ写真
スタッフ写真
スタッフ写真

13:00WORKING TIME

勤務

施術リピーターさんへの施術!

本日一人目のお客様は、私のことを初めて指名してくださったお客様。前回の施術からのカラダの変化や、セルフケアできたかなど丁寧にヒアリングして施術に入ります!

スタッフ写真
スタッフ写真

15:00WORKING TIME

受付業務

呼び込み夕方以降は、ほとんどがご予約のお客様でいっぱいです。

施術

隙間時間で次に入る方のカルテをチェックしたり電話が鳴れば電話応対もします。

スタッフ写真

17:00OFF TIME

休憩

ここは商業施設全スタッフが使える休憩所。休憩中は、お菓子を食べながら、他の店舗の方と仲良くなったりできるので、休憩時間が楽しみです!

スタッフ写真
スタッフ写真
スタッフ写真

18:00WORKING TIME

施術

夕方になると仕事帰りのお客様が一気に増えて、夜のピークタイムが始まります。忙しい時間帯は、店長に指示を仰ぎながらお客様の施術に入ります。

スタッフ写真
スタッフ写真

21:00WORKING TIME

クローズ

閉め作業

終礼

閉店後には本日の振返りと反省を店舗メンバーでしっかり行います。
施術スキルとおもてなしサービスの追求は日々の細かな改善から!

スタッフ写真

21:30OFF TIME

自主練習午後出勤の日は、夜の練習が日課。

強めの圧がお好みのお客様にしっかり対応できるように、先輩に教えてもらいます。

スタッフ写真
スタッフ写真

22:00OFF TIME

帰宅

家のアイコン
スタッフ写真

店舗配属後も覚えることはたくさんあり、毎日奮闘です!悩んだ時は先輩にすぐに相談できますし、落ち込んだ時には研修を共に頑張った同期メンバーとLINEで話したり、、、3年後に夢のスポーツトレーナーになる為に、ここでしっかりと実力をつけていきたいです!

このスタッフの
インタビューを見る

横浜に小さな整体院を開業したのが当社のスタートなのですが、その時から300店を超える店舗を展開する現在に至るまで、全く変わらないことがあります。それは「お客様の困っていることを改善したい」という想いです
私たちはただの整体師ではありません。お客様のカラダと心をケアするスペシャリストなのです。私は全社員にいつも「白衣を着たエンターテイナーであれ」と言っています。お客様はカラダや心に持った悩みを解決したいから当店にいらっしゃるのに、私たちが下を向いていたらどうでしょう。あなたがお客様なら満足できますか
皆さんには、技術だけではなく人としても成長したいという気持ちで、仕事と向き合って欲しいと思います。

代表取締役社長 小牧めぐみ